出発です 2014/03/31

準備に追われながら、将来を考えながら
疾走して、
気づけば31日エルサルバドルへ出発です。

今の心境は・・
自分の位置・力をしっかり見定めて、
着実に成長したいです。
好奇心や信念を忘れずに。

自分の目でみて、「考える」ということ。
「選択し、行動する」ということ。
「結果を反省する」ということ。そして、攻める。
何があっても笑い飛ばすくらいの度胸と情熱も合わせて。

決してあせらず、でも着実に
1日1日の積み重ねを大切にして、
自然の流れも大切にして。
日々楽しみながら、直感、自然体も大切にして。
ほっこりアンテナとキラキラビームを逃さないように。

多くの視点と、大きな気持ちで、
日々を送っていきたいです。
小さな幸せにたくさん気づきたい。

みんなに感謝。みんなにも幸運が訪れます様に。
健康・安全には気をつけて、
また会えることを楽しみにしてるよー。

のんびり釣りいきたいー。

f:id:azulcafelab:20140421011256j:plain